木更津 Used car dealer 模型。

2020.07.13

 

木更津って車で横浜からだとかなり近いです。

平日だと約1時間。

横浜北西線が最近開通しましたが、どんどん便利になって仕事の幅も広がっています。

今、木更津では車関係の倉庫のリノベーションを計画中。

車関係のお仕事をしているクライアントさんから、中古車を販売したいから倉庫の一部に、ショールームをつくってほしいとのこと。

倉庫内に商談スペースがあればとのご要望でしたが、外に車をただ並べても駐車場とあまり変わらなく見えてしまうし、値札が貼ってあるのも見栄えがイマイチなので、外観と外構部分がとても重要ですよ。ギャラリーのようにしましょう!とお話ししたところ、大いに話が盛り上がりました。

予算はあるけれどもデザインの可能性を感じて欲しいため、一旦そこは気にせずに模型をつくり、クライアントさんとイメージとアイディアを膨らませています。

 

zashi

一覧に戻る 
ホーム>バッチリブログ>木更津 Used car dealer 模型。