新展開!

2021.12.11

 

先日、墨象家 知麻さんの個展に伺いとても素敵な時間を過ごしてきました。

知麻さんといえば今まで『墨』だけでたくさんの表現・作品を創ってらっしゃいましたが

今回はなんと『色』がついている!!!新しい!新しいんですがそれは今まで培ってこられた『墨』の上に成り立つ新展開

新しい取り組みはとても良いことですが失敗がつきもの💦

でも今回の知麻さんのように今まで培った経験の上に積み上げていく新展開は本当に安定感の上に驚きと新鮮さが加わって感動しました。

作品壁一面すべて欲しくなってしまいましたが・・・それはいろんな事情で!無理なので(笑)数枚購入させて頂きました。

事務所に飾る日が楽しみです!

一覧に戻る 
ホーム>バッチリブログ>新展開!