無垢板を求めて・・・!

2021.11.24

 

事務所に無垢板(ブラックウォールナット)の一枚板のテーブルが来ました!

家が綺麗になると家具や家電も素敵なものが欲しくなりますよね。

好きなものに囲まれて暮らす・・・なんて幸せなことでしょう!!

リノベーションでお部屋がきれいになったお客さまから『無垢板のいいダイニングテーブルないかしら?』

と聞かれ・・・『私たち・・・無垢板得意です!!』と即答。

無垢板を地方の山の材木屋さんから直接買い付けることが出来るので大変お得!!

そして葉山のお洒落なアイアン屋さんで脚を作ってお譲りしました。

今回はその板の片割れ(幹の上の部分)が・・事務所に来た。という流れです・・・(笑)

それにしても・・・やっぱりすごい存在感!!

用もないのにダイニングテーブルに座りたくなります!

一覧に戻る 
ホーム>バッチリブログ>無垢板を求めて・・・!