遅めの盆休み♪

2023.09.20

先週の連休を絡めて、遅めの盆休みをとり、福島まで行ってきました。

某ハワイアンズへ。

帰り道、私が行ってみたかったアクアマリン福島に寄り道。

 

 

環境水族館ということもあり、ビオトープを各所に作り出した施設は、見どころも満載で楽しかったです。

建築的なことを家族に話すと、この建築ファンが!と引かれてしまうので、ここは素人のふりを演じます(笑。

ちなみに、建築ファンではなく、建築家なんだが…といつも思ってます(苦笑。

 

 

展示も素敵で、水槽というか、なんだか大きなアクアリウムみたいな感じでずっと見ていられます。

こんな大きなアクアリウムが自宅にあると、メンテは大変だがきっと素敵だろうな―。

一覧に戻る 
ホーム>バッチリブログ>遅めの盆休み♪