離れた友人から・・・

2022.01.10

 

 

10年以上前・・・熊本の工務店さんに勉強に通っていた時に親しくなった友人から新年の挨拶を兼ねて素敵な写真が届きました。

毎年・・・今年は会いたいね!と話して居るのですがここ数年はコロナの影響で益々距離が大きくなってしまったようで・・・(´;ω;`)

九州は本当に料理もお酒も温泉も素晴らしく海も山も魅力的な景色だらけで大好きなのですが特にもう一回行きたい!!!と切望しているのが

写真の「黒川温泉」

今、ライトアップイベントを開催しているそうで本当に美しいですね。

こんなあかりが灯るなか温泉でゆっくり・・・来年こそは・・・(笑)と約束してSNSでのおしゃべり終了。

最近の寒さで温泉妄想にますます拍車がかかった1日でした・・・💦

 

 

 

一覧に戻る 
ホーム>バッチリブログ>離れた友人から・・・