鶴牧の家 お引渡し。

2023.11.08

 

鶴牧の家は、無事お引渡しを迎えました。

濃紺のカーペットが特徴的で、素敵な空間になりました。

お施主さんも、このカーペットが今回一番悩んだ部分だったため、この出来栄えに大満足されていて、よかったです♪

今週中には、お引越しということですが、素敵な家具をお持ちのため、レイアウトされた空間を見るのが、また楽しみ。

 

 

大規模修繕の工事が間に入ってしまったため、リノベーション工事としては長い期間がかかってしまいましたが、今回工事をしてくれたルーヴィスの高橋さんには大変お世話になりました。

ルーヴィスは、アトリエ系工務店という少し変わった?(笑)会社さんですが、とても丁寧な仕事をしてくれて、施主検査時に是正箇所もほとんどありませんでした。

何よりも、造作が上手です。さすがアトリエ系。(笑。

 

 

一覧に戻る 
ホーム>バッチリブログ>鶴牧の家 お引渡し。