腰越…猛スピード!

2022.05.20

 

 

腰越の現場が猛スピードで進んでいました!

長期優良住宅でグリーン化補助金を取得するので8月の完了検査を目指して監督さんはじめ職人さんの勢いが物凄い!

先日上棟したと思ったらあっという間に外部が塞がり、ガルバリウム鋼板の屋根が葺かれ・・・

サッシが入りもう床が張られはじめました!

因みに床は無垢のオーク材と信州カラマツを部屋で使い分けました。

高来週には断熱材のセルロースファイバーが施工され始めます。

はっ・・・早い!!

現場が広いのもあるかもしれませんが

現場が整理整頓されていていつ行っても気持ちが良い素晴らしい現場です。

完成が本当に楽しみです!(^^♪

一覧に戻る 
ホーム>バッチリブログ>腰越…猛スピード!